ああ、あのトチ狂った設定の…

両親のスワッピング設定のね、今なら、カップル喫茶で済ませよって話ですけれども。

ママレード・ボーイ : 18年ぶり続編 光希と遊に妹と弟が登場
 95年に連載終了した吉住渉さんの人気少女マンガ「ママレード・ボーイ」が18年ぶりに続編がスタートすることが28日明らかになった。「ママレード・ボーイ little」として月刊マンガ誌「ココハナ」(集英社)で5月号から連載スタートする。28日発売の同誌4月号で発表され、予告ページでは、光希と遊の妹と弟のイラストが公開されている。
 「ママレード・ボーイ」は、少女マンガ誌「りぼん」(同)で92~95年に連載され、コミックス約970万部発行の人気マンガ。主人公の小石川光希と松浦遊は、お互いの両親たちのW離婚&W再婚で、新松浦夫婦と新小石川夫婦の「両親S(りょうしんズ)」を含めた6人の奇妙な同居生活を始めることに。初めは大反対だったが、徐々にその共同生活になじんでいく光希は、一緒に暮らす遊に引かれ始めていく……というストーリー。
 続編の「little」は前作から13年後が舞台。内容は、両親Sにそれぞれ子供が誕生していたこと以外は、明らかにされていない。(以下略)(まんたんウェブ)

と、いうわけで、まあ、割と好きな漫画なんですけれども。

ネットで拾った面白かった画像と…
9f5c115c

で、ユーチューブから…

コメントは受け付けていません。