視界が広がった

09/08/28
またまた、日にちを越えてしまった…
 
昨日ですね、盛り場ってとこに行ったんです。
九州最大の盛り場である中洲って所なんですけど。
ローの同期の人たちに誘われて行きました。
 
最初は大名ってとこの居酒屋だったんですが、そのつぎに中洲のセクキャバって言うんですかね、酒飲みながら女の生乳揉める店に行きました。
何故か、服脱がされるわ、下着越しにチンコ擦られるわで大変でした。
 
その次は、キャバクラに行きまして、そこは落ち着いた感じでした。
 
そして最後に、ガールズバーってのを2軒ハシゴしました。
 
面白かったです。
正直な話、どんなところかわからなかったり、全く知らなかった頃は、こういうのの何が面白いのかって感じだったんですが、実際に行ってみると違うもんです。
盛り場に手慣れた人達と一緒に行ったからってのもあるんでしょうけど、楽しめたし蒙が開けました。
 
 

コメントを残す