21回目

まずは前回から…
 
今回は、上のワイヤーを張り替えられました。
前までは、太いワイヤーだったんですけど、今回のは少し細くなりました。
で、右上の1番から左上の3番まで結紮線で連結されました。
さらに、右上の4番から7番までのパワーチェーンと左上の4番から5番までのパワーチェーンは、付けられませんでした。
あと、右上の1番と3番の間のバネが新しくなりました。
下の歯列は、まず、右下の3番から左下の3番を結紮線で連結されまして、それで写真撮影。
撮影を終えてから、右下3番と5番、左下3番と5番がパワーチェーンでつながれました。
 
そういうわけで、画像です…(グロ注意)
 
今回の下の歯列のことなんですけれど…
前歯を結紮線でつなげて、かつ、3番と5番をパワーチェーンでつなぐという事は、もしかしたら5番を前にもって来ようとしているのではないかと思います。
右の3番と5番の間隔はそれほど空いていないんですけど、左の3番と5番の間隔は結構空いているんですよね。
さらにいうと、左下の奥歯は右下の奥歯よりも奥に生えているんです。
ですので、最終的には、左下の奥歯を前にもってくるのかなと、そう思ったりします。
 
 

コメントを残す