ひどい

D端子っていうのがあるんですね。
TVとかについてる物みたいなんです。
D端子(ディーたんし)は、映像機器のアナログ映像信号を伝送するために規格された日本独自の接続端子である。
と、書かれてます。
この「アナログ」に注目してて下さい。
 
次は、総務省のサイトなんですけど…
デジタル端子(D3,D4)って何?
 デジタル端子とは、テレビと他の機器をつなぐための端子で、写真のような形をしているものです。
 現在D1端子からD4端子まであり、数が大きくなるほどより鮮明な画像を映すことができるようになります。
 地上デジタル放送では、D3、D4端子がついていれば、専用チューナーに接続することでデジタル放送の特性(高画質・高音質)を楽しむことができます。
とのことです。
 
省庁がこんな間違いしたらいけないのにな…w
 
で、こういうときにウィキペディアは思いっきり荒れるんですよね。
ウィキペディアのD端子の履歴から引っ張ってきました。
hyde 156cm
  hyde(ハイド、1969年1月29日-)は日本のヴォーカリスト。身長は156cmである。
でたでた、hyde荒らし、又は156cm荒らしが…w
D端子に関係ないのにな。
ステキすぎる。
 
 
 

コメントを残す