男の勘?

間違ってないと思います。
「妻の浮気相手だと思った」 殺人未遂容疑で男逮捕
 愛知県警岡崎署は21日、同県岡崎市洞町、会社員三木幸治容疑者(58)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。
 調べでは、三木容疑者は同日午前4時半ごろ、同市内の団体職員の男性(62)方に押しかけ、持っていた包丁とガラス瓶で男性と妻(58)に殴りかかり、2人に頭などに軽いけがを負わせた疑い。
 三木容疑者は事件を起こす約1時間前、同市内の県道で、乗用車を運転していて中央分離帯に衝突。車を放置したまま所在不明となり、同署員が三木容疑者の妻(57)に連絡を取り、男性方に向かったことが分かり、室内にいた三木容疑者を取り押さえた。
 三木容疑者は「男性が妻の浮気相手だと思い、殺そうと思った」と供述。妻は「相談相手」と話しているという。(朝日新聞
間違いなくアレですよ、女は浮気してましたね。
相談相手って、何の相談するんだかね。
李下に冠を正さずってのは至言ですな。
 
あ、そうそう、いっこ前の記事のネットの不具合なんですけど、PCを再起動したら直りました。
解決策がわかっても、原因を突き止めないことには同じ事は何回も起こりうるんで、原因を追求していきたいと思います。
どうしたもんかな…
 
 

コメントは受け付けていません。