つかれた!

みんなで飲もう愛媛の心
みかんを食えば救われる
オレンジに負けない
黄金色の果実
命の水だ ポンジュース
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん
 
みかんのうた@SEX MACHINEGUNS
 
今更歌えないよな、これって。
昔はよく歌ってたんですけどね、同じ単語を何度も繰り返す歌を歌うなら「Image Down」のほうがイケてるんでね、俺としては。
ボーカルの人の歌唱力はとてもすごいんですけどね、ま、今更感の漂う歌かな、と。
 
 
そんなわけで、水泳をやたらできる友人と、水泳に行きました。
地元の市営プールに。
なんていうのかな、まず、その友達のスペックがですな、もう、ハンパないわけで…。
俺は本気で泳いでいるのにもかかわらず、彼は流しで泳いで俺以上の速さを叩き出すわけですよ!
もうね、本当にね、ただただ感心するしかないわけですよ。
ま、今までの人生のほとんどを水泳に使ってきたような人だからな、それは当然なんですけけどね。w
 
そして、ログをあさってくれればわかることなんですけど、メニューがあるわけですよ、水泳の。
それを作ってくれたのが彼なんですけどね、で、今日もそれをこなしたわけですよ。
 
 
…うん、2時間以内でメニューを消化した。
 
 
おかしいな、この間は2時間以上も要したのに。
ま、今日は友人も一緒だったし、コンディションも良かったんでね、それが原因かな、と。
それ以前に、気の入りようが違ったからだっつーの。w
 
とりあえず、電車で1時間半~2時間くらい立っていても腰が痛くならないくらいな体力が欲しいので、それまでかな…?
ってか、継続しないと意味ないじゃんよ。w
 
で、彼が水中で手を左右に振るわけですよ。
そしたら、直径10センチ以上の渦が出来ましてね、これをみて俺は、内心「すげえな。これ、外人が見たら「オー、イッツアニンジャ!」とか言うんじゃねえか?」と思ったんですが、口から出た言葉は「オマエ、変態w」ですからね。
なーんか、おかしいよな。w
 
 

コメントを残す