そろそろ?

今あいたい すぐあいたい 砂漠の真ん中で
ねむりたい もうねむりたい 全部凍らせたまま
流れよう 流されよう この波に揺らされ
ゼロがいい ゼロになろう もう一回
 
ZERO@B’z
 
懐かしいな、昔はカラオケで普通に歌ってたんですけどね…
声変わりして歌えなくなったからな、結構つらいんだよな。
つーか、この辺までかな、俺の中の「B’z」は。
…100歩譲っても、「Calling」までかな?
 
 
そんなわけで、ログを適当に見てもらえばわかることなんですけど、俺はよく「カタワ死ね」とか「ヨツ死ね」とか「アカ死ね」などを、オンラインオフライン問わず言っているわけなんですけれど、今日、こんな事がありました。
 
夕食時に父が見ていたTVに車椅子の人が映っていたんです。
で、俺は「おい、メシがまずくなるチャンネル変えろ」と。
ま、いつものことなんで、その辺はどうってことなかったんですけどね、その話の流れで、父が…
「お前の周りで何処が同和地区とか、どんな名字が…とか知ってる人はいないだろ? オマエの場合は、仮に俺が教えなかったとしても、自分で調べるだろうけどな」と。
当然俺は「まー、知ってる人はいないと思うよ。だから啓蒙してるんだけどね」と。
 
まー、ちょっと控えた方がいいよな。
色んな人に結構やってきてるからな、しかし、俺みたいなのがいるから、いまだに部落解放同盟は「差別がまだなくなっていない!!」とかいって、行政から金をふんだくれるんですけどね。w
こっちに謝礼を回して欲しいな、結構マジで。
趣味と実益を兼ねて生活していきたいな。
 
 

コメントを残す