いいことないな…

いい事ばかりで 笑ってりゃ
ウラメ ウラメで 泣きっ面
かわいそうに あの娘にも逢えないし
手紙を書くような 柄じゃない
金が欲しくて働いて 眠るだけ
 
いい事ばかりはありゃしない@RCサクセション
 
…しっとり聴かせますね、キヨシローさんは。
今の俺の気分にしっくりきます。
 
 
てなわけで、ちょっと厄介事がおきて、その事態の収拾に当たっていたわけなんですが…
ちょっとというよりも、全く力が及ばなくてほとほと困り果てているわけです。
男と女というものはこれがなかなか厄介なもんですな。
結局は当人同士の問題なので第三者の俺がどうこう言ってもしょうがないんですけど、なんつーのかな、時間に任せるしかないんでしょうな…
 
…はあ、どうしたものかな。
円満解決したいです。
 
 

コメントを残す