そ、そんな…

ちょっとアーパーな オマエだから
群がる野郎 きりがない
思いきり愛していると 言ってから抱く奴がいい
少しオマエ マジにならなけりゃ
俺なんか 旨い言葉もない
 
ハイウェイに乗る前に or To The Highway@BOOWY or 氷室京介
 
この曲と、「Image Down」はすごくライブ映えするし、また、カラオケで歌ったら気持ち良い曲ですよ。
つっても、ヒムロックじゃないと、かっこよくないんですけどね。
俺が歌ったところで、微妙すぎるわけで…w
 
 
今日、父となぜか政治の話しをしていたんです。
どういう流れか忘れましたが、いきなり…
 
父:結構昔にな、勝共連に参加していたことがある。でも、でもな、2回くら…
俺:…あのさ、親子の縁切ってくんねーかな、マジメな話
父:なんで?
俺:そんなん当然だろうがよ。朝鮮カルトだからじゃねーか、バカが。マジで死ね! 恥ずかしい…
父:オマエと同じで共産主義が嫌いだし、そんなわけで参加し…
俺:バックがカルトだっつーのに気付けよクズが! 創価並みのカルトじゃねーか!
 
と、ハートウォーミングな会話を交わしました。
なんつーのかな、反共の面では俺と父は似通っているというか、その辺のイデオロギーを受け継いでいるわけなんですけどね、さすがに今回はマジで切れました。
手元にあった鈍器を本気で父に投げつけようと、それくらい本気で殺意を覚えました。
何か裏切られた気分です。

コメントを残す