乗り遅れ気味ですが…

生きるからこそもっと燃える それは赤いハート
1人はとてもめんどうだから 毎日が フレンジャーでfight!!
何かイヤになったら できる限りで いつだって そこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい いつだって そこにいてあげるんだ!
 
フレンジャー@大塚愛
 
ノリがいいですね、意外と悪くないです。
自分の評価としては1stアルバムまでだったんですけどね。
 
 
てなわけで、ネタがないんで仕方無しにニュースを引っ張ってきました。
 安倍晋三首相は23日、一昨年の衆院選で落選した衛藤晟一前衆院議員の復党と参院選比例代表への出馬について、「衛藤氏は基本的に私と同じ考え方、方向性をもった方であり、国づくりを一緒にしていきたいという人に加わってもらうのは当然だ。党紀委員会で議論することになるが、最終的には私が判断する」と記者団に語り、復党を認める考えを示した。
 一方、公明党の東順治副代表は「当惑している。ぜひ再考してほしい」と慎重な対応を求めた。「選挙協力への影響は大分県だけにとどまらないかもしれない」とも指摘し、衛藤氏を公認すれば自民党との選挙協力の見直しもありうるとの考えを示した。(産経新聞
衛藤のことに関してはこの記事に書いてあるんですが、今回の記事に全く関係がないので読まないことをオススメします。w
この際、復党の是非はどうでも良いんですよ。
俺としては、カルトが衛藤の復党に反対するってのは、アレじゃないかな、と。
 
衛藤は「生長の家」の人間だからじゃないか?
 
と。
要は宗教の代理戦争なんじゃないかなとおもうわけであります。
ま、自分からしてみるとカルト同士でバトってせいぜい疲弊してくださいって感じですかね。w
 
 

コメントは受け付けていません。