体裁は整えました

背中で睨み合う虎と龍じゃないが
俺の中で俺と俺とが闘う
ドス黒く淀んだ横須賀の
海に浮かぶ月みたいな電気海月よ
ハッ!
 
タイガー&ドラゴン@クレイジーケンバンド
 
横須賀の海はドス黒く淀んでいるかどうか判りませんけど、夫婦橋近辺の海のニオイはちょっときつかったかな。
でも、何となくですけど、横須賀は結構よい所でした。
雰囲気やらなんやらが。
だって、京急久里浜の駅ビルの中にイオラニの服を売ってたんでね、さすが横須賀だな、と。
結構好きなんですよ、イオラニのアロハが。
でも、結構高いんですよね。w
ああ、みだれ桜のロンスリが欲しい…
ま、そんなわけで、横須賀でこの曲を思い出したわけです。
 
 
てなわけで、今日っつーか、日が変わって昨日、荷物が届きました!
いやはや、梱包は全くしてないんですけどね、PC以外!w
いや、ほら、俺ってパソコンキッズですから…。
 
そういうことで、実家でPCを使っているわけなんですが、何かむず痒いですね、何となく。
ま、そんだけです。
 
 

コメントを残す