I Shall Return!!

悲しい、妖しい、見た目には最高な君
金縛り、お前の言葉、誰よりも自分が可愛い
HEY! YO! 鳥かごの中で自由に生きろ!
HEY! YO! ありえない
食べたいなめたい 恥ずかしい程ペロペロ
食べたいなめたい ここでもっとそこでもっと
食べたいなめたい 危険地帯
 
食べたいなめたい危険地帯@SEX MACHINEGUNS
 
最近カラオケに行っても、マシンガンズを歌わなくなったな…。
この曲、なかなかテンポが良いですよ。
 
 
さて、どうにか荷造りを終えたわけなんですが…
あとは、PC等のコードを朝ダンボールにしまうだけです。
しかしアレですね、前のアパートから今のアパートに引っ越した時に比べて荷物が圧倒的に少ないんです。
そのときは、業者から支給されたS・Mサイズ各10個のダンボールに加えて色んなサイズのダンボールを9個の計29個使ったんです。
 
で、今回はSサイズ6個のMサイズ5個で計11個なんです。
まあ、色々捨てたしな…。
それに加え、クローゼットチェストに衣類を大量に入れたのが原因でしょう。
いちいちダンボールを組み立てるのが面倒だったもので…。w
 
ま、兎にも角にも、とりあえず準備は終わりました。
後は、明日、業者が引き上げた後に部屋の掃除をするだけです。
 
それはともかくとしてですね、地元に戻る事になるわけですが、正直、戻りたくないわけですよ。
ま、色んな理由(理由1理由2)があるワケなんですけど、それに加えて、今住んでいるところをとても気に入っているんですよ、俺が。
なんつーのかな、数え上げればきりがないんですけど、雰囲気的にこの街が好きなんです。
だから地元ではなく、こっちにアイデンティティがあるんですね、おかしなことに。w
 
とやかく言っても、地元に戻らなければならないワケで、これは去年の3月くらいから予見はしていたんです。
で、それが悪い意味で実現しているワケで…
 
切ないです。
マジでずっとこっちにいたいです。
あんなところに戻りたくないです。
 
だから多くとも5年、その間はガマンしようかと。
必ずこっちに帰ってくるための努力をしよう。
つーか、どんな手段を使ってでも帰ってきてやる。
 
 
と、こっちでのPCでの更新はこれが最後になります。
…4年間を振り返るのはまだ早いんで、それはもうちょっと先延ばしします。
 
 

コメントを残す