おつかれ!

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない
もう二度と届かないこの思い
閉ざされた愛に向かい
叫びつづける
 
紅@XJAPAN
 
なんか、「XJAPAN」が再結成するとかしないとか?
そんな話があるみたいです。
 
 
今日、やっと組長の任を終えました!
 
おめでとう!
ありがとう!
 
ま、本当は3月の第一日曜日までなんですけど、18日に地元に引っ越すので、早めに後任の人に引き継ぐことになりました。
いやはや、色々ありましたよ。
自治会費の集金を期限一ヵ月後に終えたり、赤い羽根募金…
 
あ、そうそう、赤い羽根募金はシレっと後任の人に引き渡した荷物の中に入れておきました。
 
うん、一件落着!
 
 

コメントを残す