こうやって段々当たり障りの無い文章になっていくわけですよ

仲間いなけりゃ DOKI DOKI
仲間探せば NIKO NIKO
急に強気で ORA ORA
LONDON GAME LOLOLO LONDON GAME
 
LONDON GAME@氷室京介
 
さてさて、歌詞のほとんどが「LONDON GAME」という曲なんですけどね、なかなかノリは良いんですけど、カラオケで歌いづらいという欠点を持つわけで…
 
 
それはそうとして、ま、mixiをやっているわけなんですけどね、アレですな、意外と早かったな、と。
何がって言うとですな、ついに地元のリアル知人に突き止められたわけなんです。
 
まず一人は、高校の同級で水泳部のキャプテンだった人。
もう一人は、あの人…。
そして最後に、高2の時に同じクラスでそれなりに仲の良かった男子。
 
2番目の人の足跡にはマジで背筋が凍りました
1番目の人と3番目の人のところには足跡を付けておいたんですけど、うん、2番目の人にはやってない。
やるわけないよね。
ってか恐らく、1番目の人から2番目の人に連絡が行ったのではないかな、と。
たしか、マイミクにいたっぽいから。
もしくは、ココの存在を知っててmixiで、文章検索かまして…?
 
で、ま、その辺はちょっと困るんですけどね、あっちでやろうと思っていたネタが1つあったんです。
それを、結果潰されてしまったんですよね。
やっても良いんだけど、やれないというか、ロックオンされてるというか、ステルスだったのがばれてしまっている状態なので、ちょっとね。
で、都合の悪いあっちの日記をいくつか消しました。
…遅いけど。
 
そしてあっちで何をやろうとしていたのか…
それはですね、大分にトキハ(読み:ときわ)ってデパートがあるんです。
そこのコピーがですね「ふるさと大分の百貨店」なんですけど…
親会社は熊本の会社なんですよね、マジな話。
要は熊本資本なワケで、大分県民の稼ぎが熊本に吸い取られていくわけですよ。
で、それを知ってか知らずか、「トキハは大分のデパートだ!!!」とかほざいている奴等に、冷水を浴びせよう…というか、mixiで初めて「そんなだから大分県人は土人なんだよ!!!」とやってやろうと思っていたんですけど、足跡がついてからではやりづらいんですよね。
そう言うわけで、発言の幅が狭められるんですよね、ああいうのって。
同和死ねとか、創価死ねとか、アカは死ねとか言えないし。
コレは最初からなんですけどね。
 
ま、へタレなんで。
さてさて、ガマン比べ大会ってところですかね、あっちは何も痛くねーだろうけど。
こっちはなどうだろうか、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
 
 

コメントを残す