俺もなかなかやるじゃん!

自治会費と言う名のショバ代を集めてるんです、俺。

で、進捗状況は結構良い方でして、俺の住んでるアパートは8世帯あって、俺の分を除いた7世帯中5世帯!
そう、残り2世帯なんですけどね、運が良いっつーか、俺もなかなかやるもんだと思いましたが、期日は明日か明後日なんですよね…。
だったら早くからやってろよ

公職選挙法の戸別訪問の可能な時間帯や、サラ金規制法の取り立てをしても良い時間帯や、消費者契約法か特定商取引法の訪問販売をしても良い時間帯等の上限が午後8時なんでね、今日はもう集金ができないんですよねぇ…。

何でこんなときにムダに遵法意識が働くんだろうか、俺。

まじめに良い方法は無いですかね…。
結構切実なんですけど、リアルショッカーの件よりも。w

コメントを残す