最近、マックよりモスかな?

と、言う事で行きつけの学校近くのマックより、ちょっと遠くのモスに行く事が多くなりました。

特に深い意味はないんですけどね。w

強いて理由を挙げるとするならば、オニポテのオニオン、うん、アレですよ。
アレがガチで美味いんですよね。

実際、俺はかなりの偏食持ちでマヨネーズと生トマトが食べられない(一説によると食わず嫌い)ので、マックしかりモスしかり食べられるメニューが決まってしまうんですが、マックに比べてモスの方がメニューのバリエーションが多いのが良いところではないかと思います。

マックならば、常に「テリヤキチキンマヨネーズ抜きのセット」なんです。
しかし、モスだったら「ライスの豚しょうがのセット」か「テリヤキチキンマヨネーズ抜きのセット」か「ロースカツのマスタード抜きのセット」などと、バリエーションの多いこと!w
(ちなみに、マスタードも嫌いです、俺w)

で、そんなこんなでここのところモスを利用してるんですが、アレですね、願わくばもう一回『ハバネロフォカッチャ』が食べたいです…。

まぁ、2回しか挑戦してないし、1回目は食べるのを断念しましたからね。w

でも、2回目はあまりの辛さのせいで「フゴォォォォォ!」とか言いながら(完璧に不審者)アタマを前後に振りながらどうにか完食したんですけど…。w

ま、1回目は姉が買ってきたから自分のフトコロが痛まないんでね、ま、そりゃ仕方ないと言えば仕方ないと思います、多分
2回目は自分で買ったんでね、まぁ、当然かな、と…。w

で、今日っつーか、日が変わって昨日、モスに行ったんですが、ちょっと後悔したり…。

いや、その、俺の場合、追加で『チリドッグ』か『モスチキン』を普通に頼んでしまうんでね、チリドッグなんか頼んだ日には900円を超えるじゃないですか、で、まぁ、今日もね、チリドッグを頼んでしまったわけですよ…。

いやはや、どうしたものか。w

コメントを残す